2012年のちょうど今頃のお話しです


現在の『王子ミュージックスクール』がまだ『王子ギター教室』だった頃、EG、AG、ウクレレ、作曲のレッスンを請負い平成の始め頃から週一の契約で教室に来ていました、2012年のちょうど今頃、当時の経営者が入院、その病床で『自分は深刻な病気、いずれ教室を引き継がないか?』とのお話し。


実はこの頃、自分の年齢を考えいよいよ終の仕事場として、レッスン、スタジオ、楽器リペアー、中古楽器販売、音響、等の音楽関連の事業展開が可能な、街道に面した都内の物件を物色していた時でもありましたので、見舞いの帰り都電に乗りながら考えがまとまらずにいました。


その年の10月事情が突然変わり急遽教室を引き継ぐ事となりました、様々な手続きやスクールHPの作り直し等、全ての環境が一気に変わりますので本当に大変でした、全面改装工事を経て2012年12月に『王子ミュージックスクール』新規開校となりました。


以来2年余りの月日があっと言う間に過ぎました、多くの皆様との新たなる出会いに支えられましておかげ様でスクールも3年目に入りました『理想の音楽空間の提供』を目標にこれからも頑張って参ります。

 


王子ミュージックスクール


楽器が初めて、楽譜が苦手な方も安心して入会頂けます、指導経験豊かな講師が丁寧なレッスンを提供します。時間たっぷり60分の個人レッスンが3000円で 受講頂けます。ギター、ウクレレ、作曲、音楽理論、まずは無料体験レッスンお試し下さい、一度でも正しい知識を学ぶと上達に格段の違いが出ます (^^) 教室HPのお問い合わせページの無料体験レッスンフォームからのお申し込み便利です、気軽にお問い合わせ下さい!